*

【お詫び】パーマリンクの不具合

公開日: : 未分類

パーマリンク設定の変更

お詫びです。

昨日,新しく記事を投稿しようとすると,どういうわけかパーマリンクの設定がこれまでと違っていました。
理由はわかりません。

なんとかしようと思ったのですが,設定を変えるつもりがなかったのに,変更されてしまいました。

ということで・・・過去のすべてのパーマリンクがリセットされた形になってしまいました。

記事内で他の記事へのリンクなどがすべて崩れてしまっています。

またこれまでに個別の記事でお気に入りなどに入れてくださったのがあった場合,それも404 Not Foundエラーが出てしまうことになりました。

もとのリンクに戻すこともできないようなので,今の状態で新たにスタートするしかないようです。

色々と不具合が生じるかもしれませんが,どうぞご了承ください。

関連記事

記事はありませんでした

no image
iMindMapアプリでセミナーメモ

マインドマップでセミナーメモ セミナー,講演会などに参加した時に,そ

【本】『東京ラブストーリー After 25 years』

思いがけない単行本化 昨年1月下旬発売の『週刊ビッグコミックスピリッ

no image
【本】『小暮写眞館』

ブログ再開 気がつけば半年近くもブログを更新していませんでした。

【本】『考える鉛筆』

やっぱり鉛筆が好き 文房具好きにも色々なタイプがあって,なんでも好き

【日常】あれこれお買い物

気楽なエントリー 久しぶりのブログです。 毎日メルマガで発信し

→もっと見る

PAGE TOP ↑