【ラジオ】なんとラジオ出演することに!
なんとラジオ番組に出演!
10月12日に奈良にて「平成ルネッサンス ビッグマインドマップ」というイベントを開催するのは,以前にご紹介しました。
そのイベントに関連して…なんとなんと!
実行委員会メンバーの一人として,ラジオ番組に出演することになりました!
奈良の地域密着型のコミュニティFM放送局の「ならどっとFM78.4MHz」さんのイベント情報コーナーに出演します。
出演日は
2014年10月3日(金)午前11時45分から14分間
インタビュー形式で今回のビッグマインドマップのイベントについてお話しする予定…
つまりは生放送!緊張します…
放送を聞くには?
地域密着型FM放送局ですので,ラジオで聞くには奈良近郊に限られますが,ネット時代の偉大なことよ!
インターネットサイマルラジオのサービスで,日本全国どこからでも,放送を聞くことができます。
平日昼間(昼休み直前…)という時間帯ですが,是非お聞きいただければ嬉しいです。
この「サイマルラジオ」のバナーをクリックしていただくと,直接「ならどっとFM」さんの放送が流れるリンク先に飛びます。
※音声が出ますので,パソコンの音量にはご注意ください。
パソコンの他,FlashPlayerがインストールされているAndroid端末でも聞くことが可能です。
是非,ぜひ,お聞きください!
関連記事
-
-
【易経講座】「坤為地」「水雷屯」
昨日(5/19)は,盛和塾北大阪支部自主例会主催の「易経講座」にオブザーバー参加してきました。
-
-
【写真】桜,さくら,サクラ
つい10日ほど前はまだまだ寒い日が続いていましたが,一気に春に突入。 家の前の桜並木もわずか2日ほ
-
-
マインドマップの活用に関する調査
マインドマップって,実際にどんなところに役に立つの?という疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないで
-
-
【本】『授業に生かすマインドマップ』
具体的にどう使うの? マインドマップが役に立つらしい… そういうことは耳にしたことがあっても,で
-
-
お手上げ…とりあえず寝る(苦笑)
立ちはだかる様々な壁… WordPressとSNSの連携がうまくいかない件について…いくつか試して
-
-
【日常】「昭和」をしのぶ
今日4月29日は「昭和の日」です。 かつては「天皇誕生日」。 平成に入ってからは,昭
-
-
【マインドマップ】体験講座 『易経』超入門
マインドマップを体験してみよう 「マインドマップ」という言葉は聞いたことがあるけど,どう役に立つの
-
-
【本】『ジャグリングで始める驚異の能力開発』
以前に,ジャグリングが脳の活性化,能力開発にとても有効だということをブログに書きました。
-
-
【日常】平城京跡・奈良を散策してきました
今日は,マインドマップ仲間と,「とあるイベント企画」の下見に,奈良は平城宮跡に行ってきました
-
-
【本】Hogwartsの図書館から(Harry Potter)
Harry Potterの世界 真面目な本もいいのですが,昔からファンタジーの世界は大好きで,ここ

