【ご挨拶】良いお年を!
公開日:
:
日常
2014年 スタートの年でした
あと4時間弱で2014年も暮れようとしています。
2013年末で退職し,アイアビリティーズを立ち上げた2014年。
この1年は本当に多くの方の支え,ご指導があっての1年でした。
TLIの仲間達,私の講座に参加してくださった方,普段から気づいたことを教えてくれる友達。
関わってくださった皆様に,心から感謝申し上げます。
まもなく始まる2015年では,さらに一歩進んだ自分でありたいと,今から準備中です。
皆様方にも,素晴らしい新年が訪れますように。
どうぞみなさま良いお年を!
関連記事
-
-
【本】【雑感】芥川賞
芥川賞受賞作品『火花』の増刷 ラジオを聴いていると,芥川賞を受賞した『火花』(又吉直樹著)がさらに
-
-
【写真】久しぶりの山歩きと見切れ写真
久しぶりの山歩き もう本当に久しぶりで,前にいつしっかり山を歩いたか思い出せないくらい,久々に山歩
-
-
【日常】運動不足解消の試み
先日,10年以上ぶりに健康診断に行きました。 本来,毎年受けるべきところですが,なんのかんのと遠ざ
-
-
【日常】「昭和」をしのぶ
今日4月29日は「昭和の日」です。 かつては「天皇誕生日」。 平成に入ってからは,昭
-
-
【天文】皆既月食観察記録
ギリギリ間に合ったー 2014年10月8日,3年ぶりの皆既月食が起こりましたが,みなさんは観察され
-
-
【Mac】なんだかんだと鍛えられました
何をするわけでもなく毎日起動 私が最初に自分で買ったパソコンはPowerMac7500/100。
-
-
【ラジオ】FMレコパル 1号限りの復刊
FM情報誌という存在 「FM情報誌」というジャンル自体が,もはや10数年前のもので,20代,ひょっ
-
-
【マインドマップ】ペンと紙で楽しく遊ぶ
ペンと紙でワクワクする ようやくお気に入りのペンと紙のコンビができました。 それがどれくらい
-
-
【2015年手帳】モレスキン スケジュール&ノート
手帳購入の季節 10月も終わりに近づくと,本屋,文房具屋ともに来年の手帳コーナーがで賑わいますね。
-
-
新たにブログを始めます
みなさん こんにちは ThinkBuzan公認マインドマップインストラクターの須田將昭です。
- PREV
- 【本】『あさきゆめみし』
- NEXT
- 【本】Newton別冊 数学の世界

